青空
カウンター
Since:2000/7/20

エロア-[ Site Index ]-アオレ


■トップページ - ここ。
■更新履歴 - 当サイトの更新履歴。
■紹介 - サイトと管理人の紹介。リンクについても。
■制作 - 制作ネタや制作状況をご紹介。
■LiveMaker講座 - ゲーム制作で使った自分知識をご紹介
■掲示板 - 意見、雑談、感想などをお寄せください。
■リンク - リンクしているサイト(全 6 件)

最近の更新履歴

[ 2009.08.26 ] LiveMaker講座 マウススクロール(プロジェクトファイル) 追加
 前回の更新からおよそ半年…。すっかり更新頻度が落ちてますが、ぼちぼちやっております。
 今回は、マウススクロールのプロジェクトファイルを公開しました。コメントが微妙に雑ですが、参考になればと。
 僕みたいな使い方をしてる人ってなかなかいないかもしれませんが、LM3からは並列処理が可能なので、それを利用しています。分けるのが面倒だったので混ぜちゃったのですが、ゲージをクリックで止めるサンプルと複数の物体移動を並列処理する(シューティングを目指してました)サンプルも入ってます。全部並列処理のテストがらみなので、興味が出た人は活用していただければ。
 最近は全然活動してないので、技術的な要望やら一緒にゲーム作ろうぜ的な要望は喜んでお受けします。お気軽にどうぞ。

-Master of Epic-
Master of Epicバナー
長期休みなんかにプレイしていたMMORPGです。
エメラルドサーバでぶらぶらしていました。
FutureAgeができたら復帰しようかなぁ。
-LiveMaker-
LiveMakerバナー
LiveMakerのホームページです。
当サイトでいつのまにかメインになっています。

バナー
CopyRight 2000-2015, Dreaming Walker All Rights Reserved.